世界で一番「えっ、そうなん!」を集めるブログ

思いをカタチにする??ヒント??

つなぐ人という視点

すっごく間が空いてしまいましたが、

前回は人口知能と戦わないために

 

「たった一人でも大好きになってくれるファン

 がいるクリエイターになればいい!」

 

という話を書いたと思います。

 

前回記事

structure23.hateblo.jp

 

でも

「わたし、クリエイターちゃうし・・・」

「今から、そんなん無理やし・・・」

「そこまで、興味あることもないし・・・」

という声が聞こえてきます。

 

僕も、そう思う。

 

実際、根っからのクリエイター気質という人は

ほんの数パーセントじゃないかな?と思います。

 

「じゃあ、どうすればいいのよ~」

 

と言いたくなりますが、その1つの答えが

 

「つなぐ人」になる

 

ことです。

 

次回は「つなぐ」とはどういうことか?

について書いていきます。

 

できるだけ早めに書きたいと思いまーす♪

 

忍者かな?

f:id:structure23:20170208214548j:plain